コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

友達が出るというので、コンサートに行ってきました。

それは聖歌といいますか。
なにやらそんな感じのものでして。
厳粛で荘厳で美しくて、
とてもきれいでした。
耳心地が良くて、うっかり寝そうになるくらい。
ソロも、合唱も、聞き入ってしまう歌声。
友達はメインソロとかじゃなくて、合唱の一部なんですけど、
楽しんでいるなあ、と、思って聴いておりました。
でないとこちらまで楽しくなったりはしませんし。


で。
公演を終えて、何百人という人の拍手を聞いて、ああすごいな、と思ったのです。
こんなにたくさんの人の心を動かせて、すごいなぁ、と。


わたしも、動かせているのでしょうか。
仮にも創り手の一人として、誰かの、


なんてことを昨日考えていたら切なくなったので眠りました。
今は、純粋にすごいなあ、いいもの聴かせてくれてありがとー、って感じ。
お礼も言えましたし。
テノールの人上手かったねえなどと話してみたりー。
そうテノールがやばかったんですよ。なにあの高音綺麗すぎるだろやばい。ビブラートがすっごい心地良いのですよあーもうもう一度聴きたいー。


頑張りが結果に繋がっているのって、本当すごい。
だって、そうそうできることじゃないし。
わたしもそうであれたらいい。
そのためにも、また、頑張るのですけれど。


さて、まあ、今日はアクションの締切日なわけで。
つまり執筆開始日なわけで。
あまり夜更かししないで、そろそろ寝ることにします。
おやすみなさい。
起きたらまた、頑張ります。
コンテントヘッダー

朝(昼?)からグロッキィ。

こんにちは、朝ごはんが早かったのでお昼ご飯までのつなぎとして柿を食べたら傷んでいたらしく吐きました。
まだ胃がギリギリしてます。
締切あるのにどうしてくれるの……いや油断していたわたしが悪いんですけれど(´;ω;`)


油断といえば。
今月末が締切の某原稿のデータを、
うっかり上書きしてしまって。
書いてきたものが白紙になってしまい、思わずぶっ倒れそうになりました。
倒れるのは大げさですが、リアル orz になりました。


油断いくない
油断こわい


みなさまは油断なされませぬよう。


締切破らないように頑張らなきゃー。
泣きたい(ノ∀`)
コンテントヘッダー

【小話】揺らぐ糸、手繰れば見えるはキミの幻


お題をお借りして、小話を書いてみました。
クロエさん目線で、「もしも」のお話。


悲しい系ですので、苦手な方はご注意くださいね。
続きを読むからどうぞ。



続きを読む

コンテントヘッダー

あまりにブログを放置していたけれどネタがないので妄想でも垂れ流してみようと思いました。


唐突に始まるよ!



続きを読む

コンテントヘッダー

今日が十月ってうわさを聞いたのですけれど。

そんな馬鹿なはははと笑い飛ばしたい勢いで、「えっ?」って感じです。
なに、うそ、もう九月終わったの? 長月ばいばいなの? 神無月なの? おくとーばーなの。そうなの。


ついこの間桜を見ていた気がするのですが、もう秋なんですね。
夏ですか。引きこもっていたので、確かにあったはずなのですが記憶に残っておりませぬ。
毎年帰省してたけど今年は帰らなかったしなあ。
夏に海行かなかったのって、地味に数年ぶりです。五年くらい、一回は行ってましたから。
で、海入ったあとは温泉行ったりね。楽しかったなあ。


今年は花火大会に行ったりお祭り行ったりしてましたけど、
家や喫茶店に引きこもって黙々とキーボードを叩いていた記憶が強いです。あっはっは、いいんだ楽しいから。


さて、そんなこんなで秋の到来を驚くわたしですけれど、
秋は四季の中で一番好きな季節ですので、「待ってました」という感じです。
別に秋に何するってわけでもないのだけれど。
過ごしやすくて、色合いが好きで、それだけですけど。
今年は、紅葉を見に行ったりできそうです。
ちょっとはっちゃけてきます。


そんな感じで元気です。
あー思いつくままに書くべきじゃないな。文章ぐだぐだだ。いつもですか。まいっか、いいよね。そんなもんだもんねブログって。たぶん。
おわる。ていうかおわれ。
プロフィール

灰島懐音

Author:灰島懐音
辺境の地へようこそ! 今日から貴方も変わり者ですネ!

自己紹介をさせていただきますと。
蒼空のフロンティア(http://souku.jp/)でゲームマスターというライター業を務めております、灰島懐音です。
ただの馬鹿アホ変態です。残念な子。

ライター系のお仕事募集しております。
連絡先:ruri_kohaku_211★yahoo.co.jp
★を@に変換してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
