コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

白い手帳。

この先2週間くらい、スケジュール帳が白紙です。
や、バイトの予定は書き込んでありますけど。
週5とかしんどいよおかーさーん。


以下折り返し!

お久し振りです、生きてますよー!
ほらやっぱり生存報告しておいてよかったでしょ?
じゃないと、

「サイレントヒルへ行った灰島が帰ってこない」
「奴は裏世界へ行ったまま帰ってこなくなったのだ……」

などと、どこぞの地方新聞を騒がせてしまうところでしたね。嘘ですよ。


顔出しすらしなかったのは、先週遊び呆けていて、
某締め切りがあうあう^q^だったせいです。やーん。
いっぱい遊んだよ! というわけで、羅列。記憶の整理とまた覚書的な。


8月18日
・新宿のバイキングでご飯する。
・「うざやさんいないかなー」などと呟く友人。
・池袋に行く。
・「首なしライダーいないかなー」などと呟く友人。
・サンシャインへ移動。
・「ブックオン!」ときゃっきゃうふふな友人。
・ファミレスで数時間だべる女6人。
・ゲーセンで音ゲしまくる女6人(途中で1人帰った。順番は守ってますよ!)。
・ゆびーと楽しいきゃっきゃ(*´∀`)
総評:大勢で遊ぶのも楽しい(´∀`)

8月21日
・美味しい物食べるぞーってなって、なぜかお台場へ。
・パフェとアイス食べた。美味しかった。
・お財布の中身は悲しくなった。お台場遠っ……。
・アクアシティでaxesやジャンプショップ見てきゃっきゃうふふ。何も買えなかったのが悔しい(´・ω・`)
・観覧車に乗れなくて悲しかった。しょんぼり。
総評:お台場は遠い。

8月22日
・高校時代の友人が、アメリカ留学を終えて帰ってきたので遊びに。
・友人は横に大きくなっていた。さすがアメリカさんやでぇ。
・パスタ屋さんで長時間だべり。
・ゲーセンでQMAやり。
・カラオケ。
総評:ドラクエⅤ買った。

8月26日
・蒼フロのMS様とお食事会in渋谷。
・8時間半だべってた。びっくり。
総評:楽しかった。


26日にした会話で。
MS様「××(その時居たマスター様のNPCさん)立て! 立つんだ!w」
灰島「××のばか! いくじなし!」
MS様「アーデルハイドがいるぞww」
灰島「ペーター誰だろ。あ、飛弥さんかw」
MS様「なんか納得したw」
MS様「ぴったりだw」
そんなやりとりがあった。


なにこのりあじゅう! ってくらい遊んでたよー。
途中一回精神的に死んでたけど。
なんにせよ楽しい日々です(´∀`*)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤギ役の相馬です。ぴよーん。
あの8時間はドリンクバーとの往復でした。女子校か!

No title

>円ちゃん
めぇ~っ。
恐ろしい8時間だったよ、いろんな意味で←
女子高……ということは、あの場に居た某男性MSは……男の娘……!?
いや、逆か。男装の麗人ッ!!

朝から灰島アホやなぁ。
プロフィール

灰島懐音

Author:灰島懐音
辺境の地へようこそ! 今日から貴方も変わり者ですネ!

自己紹介をさせていただきますと。
蒼空のフロンティア(http://souku.jp/)でゲームマスターというライター業を務めております、灰島懐音です。
ただの馬鹿アホ変態です。残念な子。

ライター系のお仕事募集しております。
連絡先:ruri_kohaku_211★yahoo.co.jp
★を@に変換してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
