コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

社員のNさん。

お久しぶりです。
もう少し頻繁にブログ更新してもいいんじゃないかなあと思いました灰島です。
ネタはあるのにぼけーっと過ごしていたため更新なしとかいう……阿呆め。
ゲーム日記でも日々雑感でも書けばいいのに。


というわけで、今日は日々雑感的な。
いや日常のひとコマ的な。
そんなのを綴っていきませう。




昨日、灰島は夕方勤務でした。
バイト先へ赴き、控室に入ると社員のNさんがいらっしゃいました。
着替えて控室に戻ると、Nさんがふと、
「僕、どの時間帯でも灰島さんに会ってるなぁ」
と。


Nさんは夕方、夜、朝。どの時間帯にも入れる社員さんです。
どの時間帯でも会ったことがある、っていうのは、
単にわたしが夕方勤務+朝勤務なので
すれ違っているということなのですが。


「あ、でも昼は会ってないですよー」
「僕が昼入ってませんもんw」
「あはは。それじゃ会うはずがないですねーw」
「明日朝からなんですねー」
「Nさん、朝までですか?」
「朝までですよ」
「じゃあまたお会いすることになりますねー」
「そうですね」
「お久しぶりですになりますねー」
「そうですねw」


こんなやり取りしてからバイトに臨みました。
勤務開始から1時間ほどして、
20名の団体様がいらっしゃられててんやわんやすることになるのですが、当然、この時のわたしは知りませんで、のほほんと会話を終えたのでした。


勤務終了して帰る際、Nさんに
「いってらっしゃい」
と言われました。
(わたしが働いているところは、休憩開始すると「いってらっしゃい」と言うのです)
なので、今日Nさんに会ったら「休憩ありがとうございました」って言おうと思います。
特にオチとかないです。
なんとなくNさんとの会話を思い出して自分が勝手に和んだから書いただけですw


ではバイト。行ってまいります。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰島懐音

Author:灰島懐音
辺境の地へようこそ! 今日から貴方も変わり者ですネ!

自己紹介をさせていただきますと。
蒼空のフロンティア(http://souku.jp/)でゲームマスターというライター業を務めております、灰島懐音です。
ただの馬鹿アホ変態です。残念な子。

ライター系のお仕事募集しております。
連絡先:ruri_kohaku_211★yahoo.co.jp
★を@に変換してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
