コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

友達が出るというので、コンサートに行ってきました。

それは聖歌といいますか。
なにやらそんな感じのものでして。
厳粛で荘厳で美しくて、
とてもきれいでした。
耳心地が良くて、うっかり寝そうになるくらい。
ソロも、合唱も、聞き入ってしまう歌声。
友達はメインソロとかじゃなくて、合唱の一部なんですけど、
楽しんでいるなあ、と、思って聴いておりました。
でないとこちらまで楽しくなったりはしませんし。


で。
公演を終えて、何百人という人の拍手を聞いて、ああすごいな、と思ったのです。
こんなにたくさんの人の心を動かせて、すごいなぁ、と。


わたしも、動かせているのでしょうか。
仮にも創り手の一人として、誰かの、


なんてことを昨日考えていたら切なくなったので眠りました。
今は、純粋にすごいなあ、いいもの聴かせてくれてありがとー、って感じ。
お礼も言えましたし。
テノールの人上手かったねえなどと話してみたりー。
そうテノールがやばかったんですよ。なにあの高音綺麗すぎるだろやばい。ビブラートがすっごい心地良いのですよあーもうもう一度聴きたいー。


頑張りが結果に繋がっているのって、本当すごい。
だって、そうそうできることじゃないし。
わたしもそうであれたらいい。
そのためにも、また、頑張るのですけれど。


さて、まあ、今日はアクションの締切日なわけで。
つまり執筆開始日なわけで。
あまり夜更かししないで、そろそろ寝ることにします。
おやすみなさい。
起きたらまた、頑張ります。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰島懐音

Author:灰島懐音
辺境の地へようこそ! 今日から貴方も変わり者ですネ!

自己紹介をさせていただきますと。
蒼空のフロンティア(http://souku.jp/)でゲームマスターというライター業を務めております、灰島懐音です。
ただの馬鹿アホ変態です。残念な子。

ライター系のお仕事募集しております。
連絡先:ruri_kohaku_211★yahoo.co.jp
★を@に変換してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
