コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

【小話というよりは】すき。【ただの自給自足】

あてんしょん!

・ハルくんに対して好きって言ってるだけ。
・ヤマ? オチ? 何それ?
・意味=灰島の自給自足。
・相手は一人称俺だし、そんなつもりはなかったけれど見方によってはびーえる。
・ネタバレ:好きって言ってるだけ。

それでもいいよっていう人は、見ればいいと思うよ!
なんかやーな予感がする人は、見ないでいてくださいな。

では折り返し。


 いーんだべつに。
「ハルー、ハールー」
 名前を呼んでも、貴方が返事をしてくれなくても。
 俺より本に夢中でも。
「ハルハルハールーハールー」
 でも俺は、貴方の事が好きだから、貴方の名前を呼びたくて。
 我儘を言えば、貴方に俺の名前を呼んでもらいたいけれど。
 我儘なんて言わないから、言わないから、
「ハルー」
 名前を呼ばせてもらうだけで嬉しいから、
「ハルハルー」
「はい?」
 そしてこうやって、たまに面倒くさそうに返事をしてくれるのが、幸せだから。
「好き好き大好きちょーあいしてるー」
 へらへら笑って、ぎゅって抱きしめて。
「うざー」
 鬱陶しそうに払われる俺の手も、冷たい声も、愛してる。
「へへへー、すきー」
 だから、すきすき、すき。
 言う。ずっと、言う。
 返さなくていいから、好きで居させてください。
 それだけで、いいんだ。
 独り善がりの自己満足。
 だから。
「知ってますよそれくらい」
 たまに不意打ちの一言に泣きたくなって、
「僕だって、貴方が僕の事を好きという分の、ほんの少しくらいなら。貴方が好きです」
 こんな言葉に泣き出してしまうんだ。
「……なに泣いてるんですか。アホですか」
「ハルデレだー、ハルデレだー、世界が爆発する」
「貴方が爆発しなさい」
「デレが終わったー、世界に平和が訪れたー」
「ねぇ、死ぬ? 高所から紐なしバンジーでもして、死にます?」
 いつものハルだ。
 たまーに優しいハルも、
 いつものひっどいハルも、
「どっちも大好きだからいんだけど」
「はぁ? バンジー?」
「うん、バンジー」
「変な人ですね」
「ハルを好きな時点で、相当」
「よくご存知で」
 すきすきだいすき、ちょうあいしてる。
 だから隣に居られる、しあわせ。





-------------------------


ついったーで
「砂糖吐くほど甘い物が書きたい」
って言ってたら実行に移したくなって、実行に移した結果がこれだよっ。
何が書きたかったのかって、
実は告白劇じゃなくて「ハルデレ」っていう言葉を……げふげふ。
たまにはデレますよみたいな。
おわり!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰島懐音

Author:灰島懐音
辺境の地へようこそ! 今日から貴方も変わり者ですネ!

自己紹介をさせていただきますと。
蒼空のフロンティア(http://souku.jp/)でゲームマスターというライター業を務めております、灰島懐音です。
ただの馬鹿アホ変態です。残念な子。

ライター系のお仕事募集しております。
連絡先:ruri_kohaku_211★yahoo.co.jp
★を@に変換してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
