コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【蒼の自キャラで小話】つかまえた本音の端っこ/「やくそく。」/愛されているという実感

ちょこっとお久しぶりに小話でも。
以前ついったーの診断メーカーで出されたお題を使用させていただきました。
そのお題がタイトル。


内容は追記で。


続きを読む

コンテントヘッダー

あくびすると喉が痛い。


お久しぶりです。
とくに書くことがないなとか思っていたら最終更新日から2ヵ月半経ってました。わぁぉ。
春中盤だったのにもう夏で。
わたしは毎日甲子園を観たりだらだらしたりと夏満喫中です。そう見えなくともそうなんです。
クーラーとアイスはわたしの恋人。


さて昨日。
ちょっと朝から残念なことがありまして、鬱々としていたのでノリと勢いだけでカラオケに突撃しました。
唐突な思いつきだし平日だしで友達も誘わず、一人で。
しかもフリータイムで。
だってフリーのがお安かったんだもの……!
そんな感じでヒトカラデビューです。いや一回だけ行ったっけ。未開の地で。


歌い始めて1時間ちょっとで高音に違和感。
とゆか喉痛い。
やっべーフリータイムは無茶だったかしらと早くも後悔しつつ低音に逃げたら、まぁ、うん、楽だったので。
そのままCoccoを片っ端から入れてみました。
ええ、あから順に入れられるだけ全部。
ちなみにこの日、朝からしゃっくりに悩まされていて、歌ってる最中も出やがりましてムキイィィでした。
そんなときは割り込みで適当な曲入れて、それをBGMに落書きしてましたけど←


他にもたまにボカロ入れたり天野月子入れたりポルノ入れたりしつつ、
気付けば7時間経過してました。
おかげさまで、今日あくびするだけで喉が痛いです。さすがにぶっ続け七時間は阿呆かなあ。
でも潰れてないし普通に声出るし、昼過ぎには治るでしょう。


そういえばpixivに小話をいくつかUPしているのですけど、
それをこっちにも載せていいのかしらーとか悩み中。
別にいいんだろうけど、なんかあっちにも載せてこっちにも載せてってうざくなんないかなーとか。
まあいいか。どうせ日常じゃネタないし←
いやネタがあっても書く気力がなかったりするのかしら。
なんでもいいですね。
おわっとけ。
プロフィール

灰島懐音

Author:灰島懐音
辺境の地へようこそ! 今日から貴方も変わり者ですネ!

自己紹介をさせていただきますと。
蒼空のフロンティア(http://souku.jp/)でゲームマスターというライター業を務めております、灰島懐音です。
ただの馬鹿アホ変態です。残念な子。

ライター系のお仕事募集しております。
連絡先:ruri_kohaku_211★yahoo.co.jp
★を@に変換してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
